2013年10月03日

綺麗な花

赤いバラ・・・綺麗ですよね

綺麗な花

右の花はケイトウ(鶏頭)ですか・・・?

誰か教えて頂けませんか・・・?


同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事画像
朝日
なかなかハード
雪化粧
モデルデビュー
秋の味覚
今朝の散歩
同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
 お詫び (2013-12-02 21:49)
 朝日 (2013-11-30 07:51)
 なかなかハード (2013-11-28 13:38)
 雪化粧 (2013-11-15 16:07)
 モデルデビュー (2013-11-11 19:15)
 秋の味覚 (2013-11-10 18:41)

この記事へのコメント
はじめまして。
安曇野市で花屋をしてます遊花工房と申します。

綺麗な写真から飛び込んできました(*^^*)
赤いバラが似合う季節ですよね♡
右横のお花は「ケイトウ」です♪
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2013年10月04日 14:31
ありがとうございました。
ケイトウでいいんですね。

ネットで調べてみたんですがちょっと不安でした。
教えて頂いて感謝です。
Posted by モロモロ at 2013年10月04日 14:37
ありがとうございました。
ケイトウでいいんですね。

ネットで調べてみたんですがちょっと不安でした。
教えて頂いて感謝です。
Posted by モロモロ at 2013年10月04日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。